三菱東京UFJの定期預金

昨日、急遽現金が必要になり定期預金200万円をおろして来ました。

三菱東京UFJ銀行に3ヶ月の定期で利率4%と言うのに入っていたのですが、

昨日急遽現金が必要になり1月程で解約してしまいました。

途中解約なので全く利息が付かないと思っていたのですが36円利息ついていました。

人生何がおこるか分からないもので現金が急に必要になる時があります。

私は27歳で現金が必要になるのは結婚式くらいかなー。

と油断していました。

お葬式や結婚式などを考えると300万程は現金持っていた方が良いかも知れませんね。

現在私は350万程現金を持っておりましたので事が足りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿