ブログ アーカイブ

リビアデモによる株価への影響。上がる株1605

リビアデモによる株価の影響

リビアのデモで株価への影響はどうなるのでしょうか。
まずデモが起きた理由はカダフィー大佐の独裁政権による民衆の不満です。
カダフィー一家は石油の独占をしているとの事です。
中東の稼ぎ頭はやはり石油ですから独占されると民衆の生活もきつくなるわけです。
肝心の株価ですが、石油不安によりまた石油関連の株価はあがるでしょう。
私は石油関連の株価、1605 国際石油開発帝石をエジプトデモ時に上昇すると以前書きましたがそれを上昇した所で売ってしまいました。
今持っておけばと。。
株の面白さはここにありますね。十分儲けさせて頂いたので良いのですが。
今後も1605 国際石油開発帝石をチェックするのも良いかもしれませんね。
私も下げたら再度購入します。
世界的に石油が不安定ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿