ブログ アーカイブ

今後の株価はどうなるか。

今後の株価はどうなるのか。
明日は材料が乏しく株価の大きな上昇等はありません。米国市場がキング牧師の誕生日で休みだからです。
しかし18日には米アップルをはじめ、IBMや、シティグループの決算発表を控えているのでここから株価が大きく動くのではと言われています。米国に日経平均も上下するので発表が楽しみですね。
ちなみに3月決算の株価は2月中旬頃まで株価は上がるとされています。これは長年の私の経験もそうですが特に配当利回りの高い企業の値上がりは期待出来ます。配当を貰わずに売るか配当確定してから売るかいつも迷いますが
武田製薬やエーザイなどの配当利回り高い安定している企業は何年も保有してても良いかと思います。

次回は今後値上がる株の銘柄をいくつか書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿