ブログ アーカイブ

フィデリティ–フィデリティ・USリートファンドB(為替ヘッジなし)基準価格上昇傾向

フィデリティ–フィデリティ・USリートファンドB(為替ヘッジなし)がここ何日かで基準価格が上昇しました。
一時はかなり基準価格が下落して焦った投資家もかなりいると言われていますが、最近になってようやく陽を見る様になって来ました。下落した時に買い増しした方は現在の価格でかなり儲けていると思います。基準価格が上がって来たからと言って今焦って買い戻すのは危険です。また円高になる時期も来るでしょうし、ファンドは沢山あります。
いずれまたィデリティ–フィデリティ・USリートファンドB(為替ヘッジなし)も下落するのでその時に購入するのが吉です。

では、現在の“買い時”のファンドはどれでしょうか。
おすすめは、J-REITです。日本債券の格付けが下がりましたね。基準価格は下落をたどります。
しかし日本が破綻するとは思えません。もう少し様子を見てから“買い”に走るとよいでしょう。

次回は今買いの株、銘柄を書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿