ブログ アーカイブ

絶対に儲かる方法 株取引テクニック

絶対に儲かる方法は株を安い時に買い、高い時に売る事です。
そんなの中々実行出来ませんが安い時に買い、高い時に売る確率を上げる方法はあります。
今回はそれについて書いて行きます。
まずは購入する株を東証一部上場企業にします。
その株の現在値を高いか安いか判断します。
判断基準は簡単です。年初来安値に近ければ限りなくその株価は安いです。
SBI証券などで値下がり率を見れば下がっているか一目瞭然です。
年初来安値と年初来高値をみて中間に位置していたら私はその株は買いません。
昨年を例にとると、りそな銀行やスクウェアエニクスが年初来安値を更新しました。
しかし今では株価が徐々に回復して来ております。
東証一部上場企業ともなれば株価は何れ回復しますのでそこで売りましょう。
私はこの方法で毎回確実に儲けております。
デイトレも昔やっておりましたが確実性でいったらこのやり方が一番安全です。
私は株を買う時は資産の5割程を投入するのでそれも儲かる原因の一つかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿